ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

低糖質カレー

ココイチの低糖質カレーを食べてきました。

 

前から気になっていたのですが、今日漸く出会えました!

 

f:id:bell-yoshida888:20190712124600j:image

 

トッピングはチキンカツとほうれん草

 

白米の代わりにカリフラワーを使って糖質を抑えたヘルシーなカレー

 

単体で食べるとしっかりカリフラワー笑、だけどルーと一緒に食べるとちゃんとカレーとして成立してます。

 

白米のもちもち感はないからそこは期待できないけど、食べきってもお腹があまり苦しくならないのは有難い(僕は量も辛さも普通で食べました)

 

 

また一つ、食の選択肢が増えて嬉しいです。