ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

羽沢横浜国大

行っちゃいました。やはり横浜市民としては一度は降りておかないとと言う使命の元、仕事終わりに寄り道してきました。

 

f:id:bell-yoshida888:20191212184316j:image

武蔵小杉から15分、帰宅ラッシュのタイミングだけど車内はガラガラ。

 

先頭車両は眺めを見たい人が多く、席こそ埋まって、立っている人もまあまあいましたが、通行に余裕があり

後方車両に行けば探せば、空いてる座席があって、楽に座って向かう事ができました。

 

f:id:bell-yoshida888:20191212184322j:image

 

到着、寒い!笑

 

f:id:bell-yoshida888:20191212184416j:image

 

昼は19度の小春日和(12月)だったのに、羽沢に着いた頃にはすっかりちゃんと真冬の年末でした。

 

開業初日の大騒ぎぶりは鳴りを潜め、流石に閑散としてました。

 

f:id:bell-yoshida888:20191212184358j:image

 

タモリ倶楽部が残した爪痕も、ちゃんとチェックして。

 

f:id:bell-yoshida888:20191212185114j:image

 

帰りは相鉄車両で舞い戻りました。

 

行って帰って来ただけでしたが、後3年後には東急とも連絡されて結構盛り上がるのでは無いでしょうか?

 

どうなって行くのかが楽しみです。