ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

せっかくだから

予期せぬ形、予期せぬタイミングで自分の時間が出来ている。

 

 

世の中的にも在宅で出来る事に注目が集まっている。

 

 

今まで本腰入れて手がつけられなかった動画配信に着手できている。

 

 

だからこそ思う。せっかくだから持続可能なコンテンツを作ってしまおうと。

 

 

シリーズにしようとしてる【一駅歩く動画】はその第一歩。

https://www.youtube.com/watch?v=Felvbw2IBaQ&feature=share

 

 

即興劇関係ないやん。と思われるけど、自己表現の一環と大きく括れば立派な表現…と思ってくれると嬉しいす

 

 

チャンネル登録よろしくな。

 

 

それにしても、近しいパフォーマーがみんな動画配信を始めている。

当然の流れだよな、とは思いながらいやらしい事考えちゃうんです。

 

 

一斉に始まった配信コンテンツが濫立した中から、コロナウイルス蔓延が終息したその後、果たしてどれだけの人が続けていくのか。注目を浴びのかを。

 

 

見届けたい。