ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羽沢横浜国大に再来年までに引っ越しても良いかも

昼過ぎからお出かけ 電車で移動中、丁度鶴見に差し掛かったあたりで (そう言えば朝から相鉄・JR直通で盛り上がってるなぁ、鶴見でも直通電車が見られたよな。でも確か今30分に一本位だしそうそう見かける事なんt 相鉄「三(=゚ω゚)ノやあ」 … あああああああああ…

旗の台駅

こんな木材取り入れたオシャレ駅だとは思わなんだ。

バチェラージャパン

‪バチェラーのやらせ疑惑の記事を見て、リアルやドキュメンタリーを求めると番組の枠組みでは早い内に限界が見えちゃうのかな。‬ 過去に似たような番組もやらせ疑惑は絶えなかったし。 画的に物足りない時も、何も加えないで流しっぱなしで良い気もするんだ…

ただいま関東

昨日、関東に戻って来ました。およそ1週間ぶり! ヒゲ剃らなくて良かったからボーボーですね笑 新しい事を取り入れると言うのは、いい刺激になりますね。

今日からしばし

首都圏離脱してます。 到着したら初雪がちらほら、確実に冬の足音が近づいてますね。 そして、久しぶりに湯船に浸かってほっこりモードです。 今、昨日のミリシタガシャの記事見たらあずささんじゃなくて、あざささんになってた笑 (訂正しました)

ミリシタ10連ガシャ

あずささんSSR、来ちゃった。 ロコもハト乗せてはる。

M@GIC☆

https://www.famitsu.com/news/201911/11186721.html ファミ通記事から。デレマスネタでございます。 ・M@GICのGRAND LIVE実装 ・8周年記念ログインボーナスでアニデレ主要メンバーが出てきて ・アマプラでアニデレ配信してて 絶対これ私の涙腺堤防をぶち壊…