ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

制御

自分が即興のシーンをする上で、自分で自分を制御しているのか?なんて話が雑談中生じて その後自分会議を脳内でやってみた。 制御してなさそうな印象があるのかな。 だとしたら、失礼だなっ。シーン中だって、ちゃんと考えてたりするんですよっ ただ、よく…

プレゼント

‪Google Nest Miniの無料プレゼントのやつ、Play Musicのサブスクユーザーは関係無いと思って油断してたら、寝起きにプレゼントのメール来てびっくりした。‬ ‪年末年始の何処かに届くってなってたからYTMusicユーザーの次に配るんだろうか。‬ 寝ぼけ眼で、ブ…

羽沢横浜国大

行っちゃいました。やはり横浜市民としては一度は降りておかないとと言う使命の元、仕事終わりに寄り道してきました。 武蔵小杉から15分、帰宅ラッシュのタイミングだけど車内はガラガラ。 先頭車両は眺めを見たい人が多く、席こそ埋まって、立っている人も…

ラーメン食べたい時

糖質制限してる人にとって嬉しい一品。 ちゃんとラーメンしてるし、とんこつしてて美味い。 夜食で食べても次の日胃に残らないんですよ。 ※個人の感想です 期間限定にしないでもっと波及しないかな。

セルフあるある

僕の場合、新しく買った服を着て出かける時は大体雨って言うのがあるんですが 今日も見事に大雨ですね(笑)14時まで降水量13mmって…新調したズボンの裾がびしょびしょです。そして朝から都心にいたのですが、横浜市に戻ったら12月とは思えない暖かさでした!…