ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜の花火

えがった。

今日の空

夏ですね。

何か、手繰り寄せてるのかな

モスバーガーの菜摘バーガーを食べてから、仕事終わりの寄り道でこんなん見つけた。 トライベッカベーカリーの低糖質パン 小麦を全粒粉に置き換えて大豆を練り込みオレンジピールが散りばめられた爽やかな甘さのパン。 思わず二度見して「低糖質ものまたあっ…

さいてきではなかった

こんにちは! この間ココイチの糖質オフカレーを食べたレポートを載せました。 そして今日、これまた糖質コントロールしてる方に嬉しいモスバーガーのテリヤキバーガーの菜摘を初めて食べました。 ちなみに注文直前まで「菜摘(なつみ)」を「さいてき」と読ん…

叶えたい事

僕が日々実感した事のフィードバック。 叶えたい事、夢を現実にする事は全て、ご褒美である。 自分で掴み取ると言う事は、他人を排し自分を優先して行動する事じゃなくて 丹精込めて農作物を育てる様に、自分がいかに世の中に貢献できるかを考え、たどり着い…

低糖質カレー

ココイチの低糖質カレーを食べてきました。 前から気になっていたのですが、今日漸く出会えました! トッピングはチキンカツとほうれん草 白米の代わりにカリフラワーを使って糖質を抑えたヘルシーなカレー 単体で食べるとしっかりカリフラワー笑、だけどル…

to old haunt

ある時期から伸び悩み、葛藤と嫉妬混じりの嫌気が内からも外からも起き、消える様に飛び出しました。 そして知らなかった世界で、色々鍛えられながら揉まれながら学び、図々しくも自分の住処を建てて戻って来ました。 そちらが鉄骨のしっかりしたビルなら、…

雨の鎌倉、浄化されたすぐ

昨日のブログの続きです。 なんと、インプロプレーヤー仲間のしおじるが観光に加わりました笑 フェイスブックでこのブログを見て、たまたま横須賀にいたからと言うので合流。 妙本寺の境内でジャズを聴いてくつろいでたホント直後に連絡が来たのです。 都内…