ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【どマニア】を最終回にする理由

こんにちは! ツイッターでも発信しました、本日開催のトークライブ『どマニア』 今回で開催を最終回にしたいと思います。 決してネガティブな理由じゃない、と言う所まではツイッターから発信しましたが より詳細な理由をここに記しておきたいと思います。 …

補足

今朝方、あまおち総統様のツイートに刺激を受けこんな思いを持ちました。 https://twitter.com/bell_yoshida/status/1044379671742177281 https://twitter.com/bell_yoshida/status/1044385985298018304 https://twitter.com/bell_yoshida/status/1044387663…

【出演情報】どマニア Vol.4

こんにちは! 今回は僕が主宰してます即興企画ユニットオセチ・オ・セッチのイベントのお知らせです。 トークライブの『どマニア』と言うのを開催しています。 第一回目からお客様とメンバーの交流の場として、イベント内容をトガらせながら充実させて来てお…

強く願うと逆の事が直ちに起きる現象

これってどうやら、思い描いたゴールに向かうための対価を払っている段階?状態なんだって。 だから、ここで良い事が起きなかったり、ゴールから遠ざかる出来事があっても 野心を持ち続けて諦めない方が良いそうな。 それが分かれば どーせ良くない事も起き…

【インプロとの出会い】ベルヨシダってどんな人?

こんにちは! 改めまして、ベルヨシダと申します。 インプロ(即興劇)と呼ばれるステージを中心に活動しております。 それは分かった、ところでベルヨシダって何者? と言う方に、役者を目指しインプロ(即興劇)と出会ってから現在までの経緯を下記にまと…

ブログ始めました。

おはようございます。はじめまして。 関東でインプロ(即興劇)活動を主にしております ベルヨシダと申します。 特に誰も待ち望んでなかったと思います、私のブログ 甘栗むくフィーリングで 開設しちゃいました。 バイブスで 開設しちゃいました。 どんなブ…