ベルヨシダ 今日も平常心

自称・横浜一の即興劇演者、オセチ・オ・セッチ主宰ベルヨシダの雑記

ブログ始めました。

おはようございます。はじめまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東でインプロ(即興劇)活動を主にしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルヨシダと申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に誰も待ち望んでなかったと思います、私のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘栗むくフィーリングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開設しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイブスで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開設しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなブログにするか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールはこれから決めます。けど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、必要かな〜って思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけられた方々が、このブログを読んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々を楽しく過ごす一助になれたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´⊙ω⊙`)